しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

タグ:多肉植物

今日、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
そして、申し訳ございませんでした。

私の時間配分の至らなさ、読みの甘さから、作品を仕上げて帰ってもらうことが出来ませんでした。
ほんっとに猛省です。
お金を頂くに値しないぐだぐだ講習になってしまい、申し訳なくて・・・
材料費だけいただく形にさせていただきました。
自分で納得できないものに、お金をいただけません
それでも楽しかったと言っていただき、その優しさに救われました

遅い時間まで残っていただけたお一人様が、完成していただけたのでお写真撮らせていただきました。
2月_かぎしっぽ倶楽部
4個の多肉植物を作っていただき、3個の作品に分けられました
カットボードは、上部にお写真を貼るそうです。
ステキに仕上がってよかった
お時間あったら、色んな形の多肉を作っていただきたかったんですが・・・ 

ここんとこ、講習の度に1人反省会です
来月の子供講習会は、反省会しなくてもいいようにしないと。
こんな私の講習会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、私のおバカなトークを聞かされながら、作品作りに来てくださいね 


 
人気ブログランキングへ

明日はイベント最終日。
私の体験講習は、少し時間がかかります。
お時間に余裕を持って、遊びに来てください。

お急ぎであれば、ご希望箇所をお手伝いします。
ただ作ってみたい、おうちでまた作ってみたいのでコツなど説明して欲しいなど、ご要望に応じておしゃべりさせていただいてます。
うるさかったら、「し~~~~っ!」って言ってくださいね(笑)

今日のお客様の作品です。
他の方のを取り忘れました。
いつも、こうなんだもんなぁ・・・ 
反省点ですわ。

ご自分のことをぶきっちょでっておしゃってましたが、とてもかわいく出来てますよ~。
26782
お時間に余裕もあったので、プラバン1枚で、こんなに取れる!?ってくらい型取りされて、多肉植物を作られていました。
モスを使わず、ヒバで装飾されて、市販のフェイク植物を追加しています。


こちらは、タライ(桶?)を錆塗装して、いろんなフェイク植物をもりもりにしています。
タライ入り多肉植物
木の枝を刺したり、丸いお花を追加したり、ご自分のお気に入りの寄せ植えを作ってください。
本物にはない色で作るのもきれいですよ。

今回、ご来場できない方でも自宅での講習や、出張講習も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

あべのハルカス ウィング館8F街ステーションにて開催中です。
10:30~17:00(16:00前後最終受付予定ですが、ご連絡いただければ待ってます

 

ポチッとよろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ