メモラビリアートのインストラクターの方のみ参加可能の講習会、スキルアップ講習会が、明日開催されます。
急に行けることになったとか、多少遅刻でも問題ないと思いますので、お時間出来た!って方は、ぜひぜひ来てください。

画材を色々使ってペーパーを加工したり、エンベリを作ったりするようです。

S__11075702
※画像は、メモラビリアート大阪ブログからお借りしています。

私も受講者として参加しますが、何をしようかと思案中。
ディストレスクレヨンを持っていないので、黄変エンボスパウダーを使うときに、削って混ぜたらどうなるのかと思ってるので、それをやってみたいと思っています。
クレヨンって熱で溶けるイメージがあるから、ところどころエンボスパウダーとくっつく形で、面白くならないかな?
ジェラートは、ダメでしたが・・・

水筆で、水彩絵具を使いたいけど、何を描くかも決めていないし・・・。
クレヨンは、普通のものと違って、ほんとうに抵抗の少ない滑らかな書き味なので、ペーパーナプキンに使って、レジンアクセサリーに応用が利くのでは?と思ったり・・・。
10時~15時までですが、きっと、あっという間に終わりの時間でしょうね。
とにかく、楽しんできま~す