しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

タグ:シニア向け

メモラビリアート大阪教室でやった、レジン講習を西宮講習でも行います。
こちらは、スタンプではなく、ペーパーナプキンを貼るやり方でする予定。

7月には、西田辺のアトリエでも、レジン講習を行います。

作りたい人の希望に応じて、一人一人が違うものを作る講習会です。
時間は13時~ですが、お子様のお迎えなどある場合は、10時~など、個別に対応させていただきます。
ご希望の方は、メッセージください。
よろしくお願いします。




人気ブログランキング

2017年4月度の西宮講習は、25日(火)開催です。
メモラビリアートのお祭りのブログを見た方の希望で、表先生デザインのリバティバッグを作ることになりました。 
と言っても、勝手に作るわけにもいかないし、作ったこともなければ手元に見本もないので、表先生のとこまで作りに行ってきました 

丁寧に時間をかけて教えていただき、講習させていただきたいとお伝えしたところ、快くOKしていただきました。
リバティバッグを完成させました
リバティバッグ2

 リバティバッグ
蓋と本体がピッタリ、しっかりと収まって、気持ちいい~
そして、やっぱり可愛いです
当日は、ペーパーが変わるかもしれません。 
中のミニブックも、まだ未定。
スーツケースと2個作ってもらうといいんだろうけど、のんびり作っていただく方がいいので、ちょっと中身を変えるか何かして、どちらか1つにしようかなと思っています。
シニア講習なので、全部カットして持って行く予定です。

ただ西宮講習は、材料費+講習費1,000円となっておりますので、メモラのお祭り価格での講習ができません。ごめんなさい
ちょこっとアレンジ、頑張ります

↑このページのトップヘ