しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: 買い物

スタンプリップルさんに行くと、ついつい欲しくなるスタンプたち。
もう、どれを持ってて、どれを持ってないかよくわからず、買うのを躊躇してるものもあります。
でも、新作は持ってない(笑)
なので、安心して買ってきました
「Litte Sea Stamps」です。
こどものかおスタンプ
全7種類のスタンプと、小さな模様のスタンプ。
もう、ハコフグ可愛すぎ!
シェイカーボックスを作りたいです
夏のアトリエ、子供講習会にどうかなぁ。
一工夫、なにか、動くものと合わせたいけど、何も案が出てこない



人気ブログランキング

2日前に不在通知が入っていましたが、なかなか受け取れず、今日の夜、配達していただきました。
pureveryさんで購入したMagnoliaのダイです。
予約販売で、いつ届くのか不明ですが、それもまた楽しみで心待ちにしています。
限定版Magnolia VOL_4 Vintage BOXと、Early Bird DooHickey Vol.12が同時に届きました
届いたダイ
クリスマスのダイも、繊細で可愛いものばかり。
Vintage BOXの方は、雪の結晶や、葉など、使いやすいものばかりです。
しかも、大きい枠のダイがあるので、カード作りにも便利で、とても重宝します。

いつも楽しみにしているブログ
まき様の「不器用だってなにかしたい。」で、抜いたものを紹介してくださってます。
Vintage BOXは、こちらで⇒http://ameblo.jp/maruk-hina-maki/entry-12224034534.html
Early Birdは、こちらで⇒http://ameblo.jp/maruk-hina-maki/entry-12224679260.html

しかも、Vintage BOXは、今なら、Pure veryさんで購入可能です。
在庫はあと 1つです!
高いように思っても、これだけのダイが付いてるので、お得ですよ。

私もしまい込むんじゃなくて、なにか作らないとな 



 
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ