しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: 日常

インフルエンザA型のせいか、どうか分かりませんが食中毒か!っちゅうくらい、お腹が痛くて、下痢が止まりませんでしたが、昨日より、やっと、収まり活動開始しました。
外出禁止も長かった
早寝を心がけてますので、明日から、まともな記事をUPしていきますね
また、よろしくお願いします

インフルエンザA型発症中です。
回復まで、しばらくお待ちください。
現在は、微熱状態中なので、もうちょいだと思いますが、下痢に頭痛、口の中のぶつぶつ、節々の痛みなど、色々辛いから、寝ます

今日は、お友達が来て、作品を作るはずだったのですが、予定より少し遅れて来られたのと、話が弾んでしまって、作品を作る時間が無くなってしまいました
あ~でもないとか、こ~でもないとか話しながらで、すごく楽しい時間を過ごしましたよ。
結局、講習用のお花や、レースを購入いただき、持参していただいたお土産を食べて終了~
作品もないし、商品の写真も撮ってないので、おやつを・・・(笑)

自宅講習
おはぎみたいですが、シュークリームをチョココーティングしたような不思議なお菓子でした。
白いのが、ホワイトチョコではなくて、「きなこ」でとても美味しかった
しかし、見事に猫グッズの我が家。
皿も、フォークも、カップも猫です
我が家に来て、30点以上の猫グッズを見つけると・・・って言う遊びをしてもいいくらい猫です。
遊びに来た時には、ぜひ、何点見つかるか挑戦してください
たまには、作品の写真じゃなくてもいいよね

ちょっとおさぼりしておりますブログです
パソコンや、作品作りも控えておりました。
いつまでも休んでられないので、明日は、サンプルを上げる予定ですが・・・
体調が悪いわけではないんですが、バネ指が痛くて
現在、左親指が曲がらない状態です。
コキッと曲がると激痛が走る時があります
テーピングしてたんですが、テーピングにもカブレて(笑)
バネ指、数日で治るものでもないので、だましだまし、作品作り始めます。
でも、痛みが勝つと、やる気スイッチが入りにくいです
明日は、作品の一部でも、UP出来るように頑張ります。
また、覗きに来てくださいね。
宣言したから、やらねばね(笑)




人気ブログランキング

台風21号の関係で、落ち着いて何も出来ずです。
我が家は、大和川のそばなので、防災放送やら、避難勧告の車が走ってたりします。
でも、どっちも、サイレンくらいしか聞こえない。
もちろん窓を閉めてるし、雨音もするので、何を言ってるか不明。
こんなんで、いいのかしら?
もっと、音量を考えた方がいいと思うのは、私だけかな
ネットで大和川の水位を見ると、氾濫危険水位まで来てて、冷や冷やでした。
とりあえず、少しだけ荷物を2階に上げたり、1階でも上の方に積んだり、イベント後の荷物を直すどころか、なんだか、また、ごちゃごちゃに
お風呂も、少しでも水は流さない方がいいような気がして、寒いのでつかるだけ。
でも、寝ていいのかな
中学3年生の時に、床上浸水を経験してるので、またか!?と不安になります。
このまま、何もありませんように
まだ、しばらく寝れそうにありません

↑このページのトップヘ