しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: ハルカス

すっごくご無沙汰しております。
大丈夫、ちゃんと元気でやっております(笑)

これまた、ぎりぎりの告知ですが、イベント出店のお知らせです。
あべのハルカスで行われる”あべのzakka TOWNオトメ文具マルシェ”エリアに出店することになりました。
期間は、 5月29日(水)~6月4日(火)10時~20時(最終日は17時まで)
場所は、 〒545-6016 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43
     あべのハルカス ウイング館9階催会場です。

60980169_2733140630093181_5278883611330740224_n
私の出店は、29日、1日、3日、4日の4日間。
石膏で作る”アロマストーン”を体験していただきます。
54213
制作所要時間は、硬化時間もありますが約40分程度です。
時間のない方は、あらかじめ作られた土台にお花を貼っていただくこともできます。

私の出店しない日も、他の方が、色んなワークショップをされているので、
いつ来ても楽しめること間違いなしです(´∀`)

54214
販売品には、ウッドパーツや、ペーパー、スタンプ、シールなど。
アクセサリーも、出品予定。
購入は、レジにてお支払いをお願いします。
全て、税抜き価格にて表示しておりますので、ご注意ください。

みなさまのお越しを、お待ちしています(*^-^*)

明日から、あべのハルカスにて”あべの★こども博覧会”が始まります。
開催期間:8月2日(水)→8月8日(火)
場  所:ウイング館9階催会場10時~20時(7日は19時、8日最終日は17時まで)
ハルカス銀行で、仮想マネー「アベノ」に交換して色々体験できるようです。
1アベノ=100円だそうですので、私の体験は、10アベノかな

カラーブロックスからは、7日に瀬島先生が「ネームガーランドバイキング」作りで参加します。
私は、明日8月2日、一日だけの出店です。
開催時間中は、カラーブロックスメンバーが誰かおりますが、休憩に行ってる場合もありますので、もしよかったら、メッセージなりLINEなりでご連絡ください。

ハルカス_プラバン
※数に限りがありますので、確実に作りたい場合は、先にお声かけください。
お子様以外の方にも作っていただけます。
冷やかし大歓迎です!ふらっと遊びに来てくださいね。




人気ブログランキング

8月2日(水)・7日(月)のこども博に、カラーブロックスのメンバーが出店します。
相変わらず、私には詳細が分かりませんが・・・
他の日も、色々な団体が体験等で出店される予定のようです。
期間は・・・調べても出てこないので分かりません
詳細をいただいたスマホは壊れてしまい、分からないのです

ですが、私は、8月2日(水)に出店します。
ハルカスの開店から、ほぼ閉店近くまでおりますが、数に限りがありますので、無くなってたらごめんなさい

昨日も、お写真を載せましたが、今日も同じ写真を載せます。
ハルカス_プラバン
ペーパーナプキンは、上部の全面に貼っていただこうと思っています。
お好きなペーパーナプキンを選んで貼ってくださいね。

お時間のない方は、ペーパーナプキンを貼って、プラバンで多肉植物を作ったら、組み立てはおうちでしていただいても構いませんので、お声かけください。

みなさまのお越しをお待ちしております



昨日、載せようと思って忘れてしまいました。

作品展で1位をいただきました私の作品です。
コンテスト受賞写真
他の方の作品に比べ、簡単でシンプルな作品です。オハズカシイ・・・
飼うことは叶いませんでしたが、飼いたいと思うほど大好きだった子たちなので、
賞を貰って本当にうれしかったです。
でも、ほんまかな?と朝になって不安になり、スタッフの1人である友人に確認しました。
「私って何位?1位って妄想してたりせん?」って。
どんだけ自信ないねん!(笑)

確認した結果、本当でした。
そして、また、喜ぶという2度美味しい思いをした気がします
応援いただいたみなさま、再度、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。


 
人気ブログランキングへ

本日、ご来場のみなさま、ありがとうございました。
ご予約してくださった方、ブログを見て来られた方、時間のかかる講習で、たくさんの方に体験していただくことは叶いませんでしたが、時間中ずっとお客様が居てくださる状態でした。

また、作品展の投票では、1位をいただきました。
見知らぬ方からの票で賞をいただくことができ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます 

体験風景です。
私の太さで、トースターが小さく見えますが、普通のトースターですよ(笑)
S__22421577

「楽しいです」とか「うれしいです」とか言われちゃうと、ず~っと、うんちくたれちゃいますからね。
お話が長い、長い(笑)
お調子者です、はい。

乗り気でなかった主人も、とりあえずは最寄り駅まで迎えに来てくれて、そちらにも感謝です。

とても楽しい2日間でした。
そして、しゃべりっぱなしの2日間でした。
部屋は汚部屋になってますが、とりあえず、今日はお休みなさい。
ご来場のお客様、体験されたお客様、投票してくださったお客様、スタッフの皆様、主人、そしてお留守番してくれたうちのにゃん’ずにたくさん、ありがとうを言いたいです。
本当に、ありがとうございました。
また、これからも、よろしくお願いします


 
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ