しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: キット

これも過去のクリスマスイベントに持参した『マッチブック』のキットです。
自宅で作成出来るように、スタンプは押印済です。
ピンク、ブルー、グリーンの3色あります。
マッチブック_表紙
※見本はスタンプ着色済ですが、キットは塗っていません。

表紙のスタンプは、水性インクのメメントで押印しています。
塗り絵の際は、油性のものをご使用ください。
アルコールマーカー(コピック)や、色鉛筆などで着色が可能です。

マッチブック_中身
中身になります。
中身のスタンプは、油性インクのバーサファインを使用しているため、
もし着色されることがあるなら、水性のもので着色ください。
色鉛筆は、問題ありませんが、アルコールマーカーはです。
水性マーカー、水彩絵の具、などを使用ください。
レジュメも付いています。
注意点は、一番手前の窓のあるペーパーの上下はサイズが違います。
面積が小さい方(高さが低い方)が上、面積が大きい方(高さが高い方)が下になるようにしてくださいね。

超初心者さんでも作成可能な、簡単キットです。
特価 300円です。

各種キットはすべて、当日に作成可能です。
12月3日(土) サクラクレパス本社ビル7Fに遊びに来てください




人気ブログランキングへ

過去に作成したキットですが、いくつか在庫がありましたので、
こちらもクリスマスイベントに持って行きたいと思います。
ミニブック
見本は、ブルーですが、ピンクと、ハロウィン(笑)もあり。
このキットは、レジュメがありません
でも、心配ありません簡単です
厚紙と厚紙の間に貼るペーパーの位置だけ、間違わなければOKなので、
写真を撮って帰ってください。
こちらは500円です。
300円に値下げしました。

それと、きっちりキットにするには、パーツが不足しているのですが、
自分でアレンジして頂ければ作品になる、パーツの寄せ集めを販売したいと思います。
寄せ集めと言っても、厚紙も、上から貼るペーパーも入ってます。
四角のペーパーの色目が合ってなかったり、柄が合ってなかったりするだけで、こちらも枚数は足りています。
袋にみっちり入って300円
色々アレンジしてみてくださいね。



人気ブログランキングへ

11月8日にUPした「クリスマスイベントでのキット販売 その2」に、商品を追加しました。
あまりに、ふにゃふにゃなので12インチのチップボードをお付けします。
パターンペーパーの薄いものがベースになっているときなどの裏張りに使用ください。

もちろん価格はそのまま!
パターンペーパーの裏は、茶色ですごく使いやすいと思います。
それにバジルペーパー、12インチチップボード。
茶系ですが、お花も入って100円 です


 
人気ブログランキングへ

メモラビリアートのクリスマス作品展に出店する際に持参するキットです。

こちらもイベント出店したものの、体調不良で講習もできずで手元にあったキットです。
対面での体験講習用でしたので、レジュメがなかったのですが、今回はお持ち帰りいただけるようにレジュメも作成しました。

MB-1
表紙です。

MB-3
中身の一部。

とても簡単な初心者向けのミニブックです。
価格は、大特価300円です。

メモラビリアートのクリスマス作品展は、12月2日・3日 10時~16時です。
しあわせ猫のかぎしっぽは、12月3日に出店です。
ぜひ、遊びに来てくださいね

こちらの商品は通販も可能です。
ご希望の方は右下にある「メッセージ」よりご連絡ください。
よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

スノーテックスで、雪化粧をしてみました。

クリスマスハウス完成品

土地は、ドライエンボスで石畳風になってます。
そこに、キラキラ入りのスノーテックスを塗ってます。
窓にべラムペーパーを貼るか、貼らないかはお好みで!

まだ、少し改良するかもしれませんが、概ねこんな感じになります。

今回は、木付き LEDなしで 600にゃん円です。
15日夜には、メモラビリアートのクリスマスイベントに出店可能かどうかのご連絡ができるかと思います。
もうしばらく、お待ちください。

こちらの商品の予約を、承っております。
ブログ右下のメッセージから連絡ください。
予約特典・・・何か考えます(笑)

 
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ