しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: 受注品

先日の記事で、「ミーティングバッグ一緒に買わない?」で紹介したバッグの画像です。

正面から見るとこんな感じ。
ティッシュの箱で大きさを比較してみてください。
バッグ正面
 
厚みは、こんな感じ。
バッグ厚み
 
写真の背景が、きちゃない上に、中も雑然としてます 
仕切りの位置を自由に変えられますので、私の場合は、トリマーと紙だけ別になるように、仕切っています。
バッグの中身

バッグの中に入れてる紙は、12インチペーパーです。
出てる部分は2インチくらいです。
バッグの上部

枚数が多くなければ、ファスナーを閉じることもできます。
トリマーだけなら、問題なく閉められる。
バッグファスナー
 
ただし、防水ではないので、雨には注意してくださいね。
防水スプレーでも噴っとくとましかも。
 
私のスクラップブッキング用、愛用バッグでした。



 
人気ブログランキングへ

スクラップブッキングの講習に持って行くのに、とっても便利なバッグです。
移動できる仕切り板が1枚ついてるので、トリマーと、その他の道具を別に入れたり、
出来上がった12インチ作品だけ、道具と離して持ち帰ることができます。
ただし、ラージサイズのみなので、ちょっと厚みがありますが・・・
他のサイズだと、トリマーが入りません

自分のバッグを撮影出来てないので、写真は、後日UPします。
とりあえずは、販売サイトの「カウネット」さんのページを見てきてください。
ミーティングバッグ⇒https://www.kaunet.com/rakuraku/variation/00003412/ 

2個注文予定なんですが、もう1個買うと、お得なんです。
メモラビリアート大阪教室で受け渡しが可能な方のみなんですが、
もし、一緒に買って~って方がいらっしゃいましたら、メッセージよりご連絡ください。
1個2,300円程度になります。

 

2014年の受注品です。古くてすみません

ご依頼主は、カトリックの方でした。
洗礼式を迎える方へのプレゼントにしたいとのことでした。

過去作品_洗礼式

女性の方で、まだお若いとのことでしたので、土台はパターンペーパーにスタンプを押し、
エンボス加工しています。
厚紙にパターンペーパーを貼り、プラバンを保護として貼り付けずに重ねてあり、
プラバンへは、 聖書の言葉をステイズオンでスタンプしてあります。
洗礼式の後、みんなで撮影した写真を入れるとのことで、マットにするペーパーは、
土台に仮止めし、写真が明るい場合はマットを付けて、暗い場合は不要ですと伝えました。
リングでまとめて、リボンを3~4種結んでいます。

ちょっとしたプレゼントにいいとのことで、この形のものを何度かご注文頂いております。
写真が残ってるのは、これだけだったので、今回、お披露目しました。

パソコン講座の続きを・・・と思ったのですが、どうやら、風邪を引いてしまったようで、
今日は、このままダウンします(笑)
明日、体調が戻れば、おうちサンプルを上げたいのですが
頑張れ!私の免疫細胞(笑)


頑張れるようにポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

かぎしっぽ不動産には、今日も注文が
ブログを見た三重県の方から、「娘が欲しいと言ってるので完成品を送って欲しい。」とご連絡をいただきました。
 ハロウィンワンルーム
こちらと同じものは、ペーパーがないかもしれず、まったく同じものとはいかないかもしれませんが、
早急に作成してお送りしたいと思います。
ありがとうございます。

ただ今日は、私のスクラップブッキングインストラクターの資格を取得したサクラクレパスメモラビリアートが、経営不振から事業譲渡を行うことになり、その説明会に行き、色々と普段使わぬ頭をフル回転させ、色々な感情の中、対話を行ってまいりました。
そのため、制作に向かうには、心が整わないため、受注品は明日から取り掛からせていただきます。
事業譲渡は行われても、私がサクラクレパスメモラビリアートインストラクター資格取得者と言うことには変わりありませんし、これからもスクラップブッキングや、カード作りなどのクラフトを止めるつもりもありません。
今まで通り頑張ります!
私事で、申し訳ございません。
よろしくお願いします。 

昨年のメモラビリアート クリスマス作品展にて出店時に体験講習していた作品です。
小さなコンロです。

 blogger-image-1853455649

※お鍋は、付いていません。

こちらのご注文をいただきました。
ピンクでとのリクエストですが、同じペーパーはもうありませんので、
また、ペーパーを変えてデザインしてみます。
色確認のご連絡をしてから、作成にかかりますので、少々お待ちくださいね。

こちらのキットは、税込み600円です。
ご希望の方は、メールにてご連絡ください。

簡単に組み立てることが可能です♪
 

↑このページのトップヘ