しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: ペーパークラフト

当日の飛び込み参加もOKです。
おうちのダイは、もちろんですが、その他のダイも、100個以上持って行きます。
それと、オーブンが作れるダイも持参します。
持って行く予定ではなかったので、取っ手部分など一部パーツがないため、
今回は紙の部分だけと思ってください
こちらも抜き放題なので、ご自宅にあるもので完成させてください。
パーツが必要な時は、お時間いただければ仕入れてきます

blogger-image-1853455649



「好きなおうちを好きにつくろう」と、その他のダイの抜き放題は、
参加費1,000+部屋代200 合計1,200円です。

数に限りがありますが、厚紙も自由に使えます。
雪用のフォームシートも使ってください。
1軒分なら、アンプリファイで雪を表現してもらってもいいです。
ぜ~~~~んぶ、こみこみ。
お得だと思うなぁ・・・(笑)

おまちしています 



 
人気ブログランキングへ

2017年1月21日(土) 10時より
メモラビリアート大阪教室にて開催のかぎしっぽ倶楽部のお知らせです。
参加費1,000+場所代200の、1,200円になります。
「好きなおうちを好きにつくろう」 かぎしっぽ不動産へご参加の方へ持ち物のご連絡です。
お持ちの方のみで構いません。
トリマー
はさみ
その場で組み立てをされる場合は、ボンドのりをご持参ください。

必ず、お持ちいただきたいのが、ペーパーです。
厚紙も使用してしっかり作りたい場合は、数が少なければ、こちらの手持ち分を使用ください。
たくさんの場合は、厚紙もご持参くださいね。
完成品にして持ち帰りたい場合は、ドアノブ用のボタンや、アイレット、ラインストーンなどお気に入りがあればお持ちください。
こちらでも用意しております。

ペーパーや、ボンドのりはメモラビリアートにて購入も可能です。
私の方でも、おうちに使えそうなペーパーをいくつかお持ちしますので、そちらも購入可能です。
また、端紙はご自由に使っていただけます。
かぎしっぽ倶楽部_2017_03

手ぶらで来ても、お貸出来るものもありますし、ご購入も可能ですので、大丈夫ですよ。
急なご参加もOKです。
お時間も、ご都合のよい時間で参加ください。
お会いできるのを楽しみにしています♪
ダイもたくさん持参しますので、好きに抜いてってくださいね。


 
人気ブログランキングへ

しあわせ猫のかぎしっぽの講習会
かぎしっぽ倶楽部を開催します。
場所は、メモラビリアート 大阪教室です。
日程は、下記の通り
同日とも、時間内の入退室自由です。


2017年1月21日(土) 10時~16時頃まで
かぎしっぽ不動産 「好きなおうちを好きに作ろう」
参加費 1,000円+教室使用料負担金 200円で、お一人様1,200円となります。
ペーパーは、お持ちいただくか、メモラビリアートにて購入ください。

普通のおうちや、屋根をアレンジしたもの、海の家風、出窓のあるおうち、雪が積もってるおうち、スリムなおうち、教会風、タワー風など、ぜ~んぶ持って行きます。
どれを組み合わせるかで、全く違ったおうちができますよ~。
何軒作ってもらってもOK!
抜いて、家に帰ってから組み立ててもOK!

おうちの装飾に使えるダイや、パンチも持参します。
ぜひ、ご参加ください。

2月もやります!
2017年2月23日(木) 10時~16時頃まで
内容は、かぎしっぽ不動産もしくは、別のクラフトでもいいかなぁ・・・と思っています。
まだ、内容は未定。
「希望の多いことをやれるだけ、やろう会」です(笑)
ご参加は、メッセージから、ご連絡ください。

どなたでもご参加可能です。
Facebookででも、受付ています。 


ポチッとよろしくお願いします

 
人気ブログランキングへ

スノーテックスで、雪化粧をしてみました。

クリスマスハウス完成品

土地は、ドライエンボスで石畳風になってます。
そこに、キラキラ入りのスノーテックスを塗ってます。
窓にべラムペーパーを貼るか、貼らないかはお好みで!

まだ、少し改良するかもしれませんが、概ねこんな感じになります。

今回は、木付き LEDなしで 600にゃん円です。
15日夜には、メモラビリアートのクリスマスイベントに出店可能かどうかのご連絡ができるかと思います。
もうしばらく、お待ちください。

こちらの商品の予約を、承っております。
ブログ右下のメッセージから連絡ください。
予約特典・・・何か考えます(笑)

 
人気ブログランキングへ

かぎしっぽ不動産のにゃにゃです(笑)

メモラビリアート クリスマス作品展に向けて「クリスマスハウス」を作成中です。
出店決定はしてませんが、決定してからでは間に合わないので・・・

デザインは、ほぼ決定です。
今回は、時間の関係で何種類も作らない予定です。
クリスマスハウス1-1
土台はまだ、作成中です。
クリスマスハウス1-2
リースは、作っていただきます。
それと、当日その場で作られる方には、雪の結晶をモデリングペースト(ハイソリッド)でうす~く盛ってもらいます。
キットでお持ち帰りの方には、ダイカットを貼っていただこうかと考え中。

あとは、スノーテックスで全体的に雪化粧をして出来上がり。
これも、その場で作られる方のみになりますが、ご了承ください。
また、完成品の写真もUPしますね。

予約も承っておりますので、ブログ右下のメッセージからご連絡ください。
よろしくお願いします。


 

↑このページのトップヘ