しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: お知らせ

2017年度は、沢山の方に受講していただきました。
つながったご縁を大切に、来年も頑張っていきたいと思います。
寒い日が続きますが、風邪などひかないよう、よい年をお迎えください。
639492

スクラップブッキングマルシェ2017で行われた6インチ交換会の作品をUPしようと思いつつ、今日になってしまいました

お嫁入したものは、版権ものなので、これ!と見せていいのかどうか
まぁ、ネット上のイラストを印刷したものじゃないし、利益を得たりもしてないから、いいのかなぁ~とグレーな部分で作品作りをしました
6インチ交換会5_2017
とりあえず、小っちゃく載せます(笑)

交換会で手元に届いたものは、次の4点です。
6インチ交換会2_2017
ピンクゴールドのホイルペーパーが、上品ですごくステキです。
繊細なレースも、こんなのあるんだ~と感心しきりです
6インチ交換会1_2017
リボン使いが、いいなぁと思った作品です。
ホッチキスで止めてあるので、くちゃくちゃにならずに、ピッと横向いてるんです。
アイデアですよねぇ。
勉強になります
6インチ交換会4_2017
凝ってます。
6インチという、小さいスペースに、技てんこ盛りです。
モデペ、DTP、ディストレス・・・
しかも、ペーパーを重ねて、重ねてと、小さくても手の込んだものでびっくり。
自分のが、簡単すぎて、申し訳なくなりました
6インチ交換会3_2017
写真を貼るところに、スタンプが押してあって、もう、これで完成でいいんじゃない?と言う作品です。
金と銀の点々が、ほんと沢山描いてあって、時間かけて作ってくださったんだなぁと思うと、じ~んときますね
どの作品もステキで、勉強になることが盛り込まれていて、写真を貼るのがもったいないくらいです。

とんとんさんや、しまこさんには、締め切りぎりぎりの提出になり、ご迷惑もおかけしてしまったし、自分自身も出店準備等で大変だったけれど、参加して、ほんとうによかったと思いました。
私の手元に来た作品を作られた方々へは、個別で連絡させていただきました。
6インチ交換会、すっごく楽しかったです
しまこカフェのしまこさんをはじめ、お手伝いの方々、6インチ交換会参加の方々、そして、私の手元に来た作品のお母さんたち、お疲れ様でした。
本当に、ありがとうございました。
って、今頃~~~~  かなり遅いご連絡ですみません




人気ブログランキング

もう、年末なんですねぇ。
年々、時間が加速して過ぎていく気がします

12月の予定です。

  1日 メモラビリアートクリスマス会 大阪教室にて出店「ワンコイン画材講習 メモホルダー」
  2日 短期アルバイト
  3日 短期アルバイト
  8日 スクラップブッキングマルシェ2017 出店 「タグブック」
  9日 短期アルバイト
10日 短期アルバイト
12日 しまこカフェ プラバンで多肉植物講習 参加者募集中!
14日 西田辺アトリエ スタンプ講習「お気に入りの便せんと封筒、ポチ袋作り」参加者募集中!
15日 自宅講習 メディウム講習会
16日 短期アルバイト
17日 西田辺アトリエ 14日と同内容 参加者募集中!
21日 西宮 年賀状作り
23日 短期アルバイト
24日 短期アルバイト最終日
27日 メモラビリアート大阪教室 スタンプ講習会2 参加者募集中!

私用の入っている日もありますので、空き日としては4日・7日・11日・18日・20日・
22日・25日・28日以降です。
リクエスト講習などは、空き日で予定させていただきますが、4日、7日は、イベント前なので、準備により講習が不可の場合もあります。
よろしくお願いします。

お問合せは、下記まで。
fujita.n.fts★gmail.com ←★を@に変えて送信ください。




人気ブログランキング

自宅講習は、曜日や時間、やりたいことなどをお客様の要望に合わせて、行っております。
でも、我が家には、4にゃんずがいるので、猫アレルギーのない方に限ります
平日でも休日でもOKですし、時間も相談の上、自由に設定いただいております。

スタンプ講習の補講が、まだの方、及びメディウム講習など、リクエスト講習をお望みの方、11月度、12月度は土日に別の予定が入るかもしれず、講習することができないかもしれません。
お急ぎの場合は、10月22日(日)もしくは10月29日(日)でしたら、講習可能ですので、ご連絡ください。
平日は、11月でも、ほぼ大丈夫です
イベント前だと、狭い部屋に輪をかけて狭く、きちゃないですけど

お問合せは、ブログのメッセージ(TOPの右下)より連絡をくださるか、メール、LINE(ご存知の方)等でお願いします。
fujita.n.fts★gmail.com ←★を@に変えて送信してください。
よろしくお願いします
我が家のにゃんず



人気ブログランキング

↑このページのトップヘ