しあわせ猫のかぎしっぽ

スクラップブッキングやスタンプ、プラバン、レジンなどクラフト三昧の日々を綴ります

カテゴリ: 文具博

かぎしっぽ不動産へ、ご来店いただきありがとうございました。
ハロウィンバージョンのおうちは、午前中にてほぼ完売となり、
ノーマルのおうちも、15時頃には完売となりました。
ありがとうございました。

作って帰るには時間がないとの事で、キット購入していただいた方、
レジュメがわかりにくいなど、問題点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
ブログ内に写真をUPしたり、LINEや、メール、お電話でのやり取りにて、ご説明させていただきます。

お客様のお一人が、講習風景を撮影してくださいました。
 文具博_講習
おデブなおばさんが写っておりますが、私です(笑)

高校時代の友人が、ディスプレイを手伝ってくれました。
 Re文具博_ブース
風船を飾って、賑やかにしてみました。
「お写真いいですか?」とか、「可愛いですね。」とお声かけいただき、嬉しかったです。
クラフト作家冥利に尽きます。

おうちが欲しかったのに、ご購入いただけなかった方も、ご連絡いただければ、
ご要望に応じてキット組した上、郵送も可能です。
また、次回かぎしっぽ不動産は、メモラビリアートのクリスマス作品展に出店予定です。
12月2日・3日のどちらか1日になるかと思いますが、メモラビリアートからの
参加募集もかかっておりませんので、まだ、未定の状態です。
詳細が決まり次第、ブログにてご紹介させていただきます。

現在構築中のネットショップですが、11月15日前後にOPEN予定です。
こちらも、ブログにてご連絡させていただきますので、チェックしててくださいね。
 

文具博は、明日です!
詳細はこちら→ http://www.osaka-bunkyo.jp/bunguhaku.html
天満橋 OMM 2F展示ホールのFホールでかぎしっぽ不動産は営業しております。
時間は10:30~19:30
おうちを作られる方は、18:30までに来てくださいね。

本日は、前搬入してきました。
文具博_村
もっと数が少ないつもりだったので、街風にしたかったのに、
建設数が多すぎて、村になってしまいました(笑)


文具博
ブース全体は、こんな感じです。
物販は、ステッカー、スタンプ、スタンプインク、ダイ、レース、モールドなど、
新品はもちろん、中古もあります。

レースは、3ヤード(約2.7m)入りで¥100です。
3個買っていただくと、1個おまけ。(種類は選べません)
在庫限りの、お買い得品です。
レースでお花を作ったり、紙の下にあしらいとして使ったりと、使い道もいろいろ。

ぜひ、見に来てください!
 

こちらも文具博に持って行きます!

ワンコイン100にゃん円で2軒。
5cm角より小さめで、奥行1cmほどの狭小住宅(笑)です。

ダイカットでの販売ですが、こちらは、どなたでも購入可能です。
その場で作って帰るもよし、ご自宅で作るもよし。
組み立てた場合、厚紙の補強等ができないおうちなので、お持ち帰りにはご注意ください。
引っかける輪がありますので、クリスマスオーナメントとして使っても可愛いですよ。

 miniHouse

14日に記載しましたカスタム屋根ですが、50にゃん円で紹介しておりましたが、
100にゃん円の間違いでした。
申し訳ございません。
もう値付けもしてあったのに、何を勘違いしたのやら・・・。

ほんとに、すみません
まだ、準備が納得のいく状態ではなく、焦ってパニクってます。
当日は不備のないよう頑張りますので、よろしくお願いします。
 

あと3日で文具博当日ですね。
ドキドキしてきてます(笑)

身内に不幸があり、昨日、今日と制作は進んでいませんでした。
その前に出来ていた追加物件の、ホワイトチャーチをアップします。

ホワイトチャーチ
 ほかのおうちに比べて、結構シンプルです。
紙粘土で出来た軽~い”コウモリ”が付きます。
教会のベルは、チリチリって音ですが、一応、鳴ります 
ホワイトチャーチ屋根
 屋根は、見えにくいですが、ひそやかぁ~にクモをエンボス加工してます。
色は白ですが、屋根、壁、 塔の部分など、違う紙を使用してます。
並べて飾る2個目にいかがでしょうか?

かぎしっぽ不動産でお待ちしております。 

↑このページのトップヘ