過去に作成したキットですが、いくつか在庫がありましたので、
こちらもクリスマスイベントに持って行きたいと思います。
ミニブック
見本は、ブルーですが、ピンクと、ハロウィン(笑)もあり。
このキットは、レジュメがありません
でも、心配ありません簡単です
厚紙と厚紙の間に貼るペーパーの位置だけ、間違わなければOKなので、
写真を撮って帰ってください。
こちらは500円です。
300円に値下げしました。

それと、きっちりキットにするには、パーツが不足しているのですが、
自分でアレンジして頂ければ作品になる、パーツの寄せ集めを販売したいと思います。
寄せ集めと言っても、厚紙も、上から貼るペーパーも入ってます。
四角のペーパーの色目が合ってなかったり、柄が合ってなかったりするだけで、こちらも枚数は足りています。
袋にみっちり入って300円
色々アレンジしてみてくださいね。



人気ブログランキングへ