クリスマスハウスのサンプルを作成していました。

当日、体験講習していただける方は、家の外壁へは、モデリングペーストでの装飾をしていただく予定なのですが、お持ち帰りの方は、モデリングペーストをお持ちでなければ殺風景な外壁になってしまう。
それではちょっと・・・と思い、ダイカットをキットに入れました。

その雪の結晶のダイカットを使用し、降り積もる雪もスノーテックス等をお持ちでないとできないので、それもないおうちのサンプルを仕上げました。
写真では土台は切り株ですが、キットはペーパーにドライエンボスを施したものになります。

CH雪なし

メモラビリアート クリスマス作品展
12月3日 10:00~16:00で出店しております。
サクラクレパス本社ビル7階です。
ぜひ、遊びに来てください。




人気ブログランキングへ