本当に久しぶりなんですが・・・。
12月11日(日)
12月12日(月)
「手作り♪ざくざくクリスマスイベント」 あべのハルカス縁活イベントに出店します。
両日とも、居る予定です。
場所は、ハルカス ウィング館8階です。
時間は、11時~15時くらいを予定しています。

今回は、かぎしっぽ不動産ではなく・・・。
現地でトースターが使えるのであれば、プラバン工作にしようかと思っています。
まだ、確認していただいているので、未定ですが

予定では、こんな感じに作ってもらおうかと思ってます。
お時間の関係で、プラバンで作ってもらうのは1つで、あとはフェイクを使ってと思っています。
決定したら、きっちりとした告知をさせていただきます。
あくまで、これは予定ね(笑)
トースター使えないと、厳しいかもしれないので・・・。
 プラバン