文具博で、2軒のおうちを購入してくださった方より、「できました~」のご報告をいただきました。
芝生とアーチでアレンジされ、どちらのおうちも車付きです。
赤いお屋根のおうちの所有者は、ピカチューでしょうか(笑)
キット完成品

とってもかわいく作っていただき、ありがとうございます。
お人形が住めるほどは大きくないですが、楽しんでいただけたらと思います。 

こういう、ご報告はとっても嬉しいです♪
頑張って、また、人様に喜ばれる作品を作りたいなと思います。

作業部屋が、汚部屋と化してしまったので、明日はリセットのためお掃除。
そしたら、また、今度はメモラビリアートのクリスマス作品展に向かって頑張ります。

でも、募集がまだですので、もし、ダメだったらキットはどこかのイベントに出すか、
通販しますので、とりあえず、かぎしっぽ不動産の再始動・・・かな(^^;)
まだ、サンプルも作ってないので、考えながら準備を始めます。
人より、手が遅いからね。早めに取り掛からないと。

また、こちらでアップしますので、よろしくお願いします。