もう今日になってしまいましたが、本日は西宮講習です。
昨日の時点で作ろうとしていて、書きだしたものの、デザインのに迷い、結局は4点しかできず。
そのうちの2点は洋2号の封筒に入るもの。
あと2点は、3”×3”の小さなカードにしました。

封筒にもスタンプを押してもらおうと思います。
もちろん、中の紙にも。
エンボス加工に、コピックでの色塗りなども体験していただこうと思うので、
ちょっと時間のかかるCard in a boxは、また今度に。

初めてさんもいらっしゃるので、なるべく簡単に。
でも、作った!って達成感が得られるように考えました。
ダイカットは組み立てて行きます。

楽しんでいただけるといいな(´∀`*)
カード