かぎしっぽ不動産には、今日も注文が
ブログを見た三重県の方から、「娘が欲しいと言ってるので完成品を送って欲しい。」とご連絡をいただきました。
 ハロウィンワンルーム
こちらと同じものは、ペーパーがないかもしれず、まったく同じものとはいかないかもしれませんが、
早急に作成してお送りしたいと思います。
ありがとうございます。

ただ今日は、私のスクラップブッキングインストラクターの資格を取得したサクラクレパスメモラビリアートが、経営不振から事業譲渡を行うことになり、その説明会に行き、色々と普段使わぬ頭をフル回転させ、色々な感情の中、対話を行ってまいりました。
そのため、制作に向かうには、心が整わないため、受注品は明日から取り掛からせていただきます。
事業譲渡は行われても、私がサクラクレパスメモラビリアートインストラクター資格取得者と言うことには変わりありませんし、これからもスクラップブッキングや、カード作りなどのクラフトを止めるつもりもありません。
今まで通り頑張ります!
私事で、申し訳ございません。
よろしくお願いします。