かぎしっぽ不動産へ、ご来店いただきありがとうございました。
ハロウィンバージョンのおうちは、午前中にてほぼ完売となり、
ノーマルのおうちも、15時頃には完売となりました。
ありがとうございました。

作って帰るには時間がないとの事で、キット購入していただいた方、
レジュメがわかりにくいなど、問題点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
ブログ内に写真をUPしたり、LINEや、メール、お電話でのやり取りにて、ご説明させていただきます。

お客様のお一人が、講習風景を撮影してくださいました。
 文具博_講習
おデブなおばさんが写っておりますが、私です(笑)

高校時代の友人が、ディスプレイを手伝ってくれました。
 Re文具博_ブース
風船を飾って、賑やかにしてみました。
「お写真いいですか?」とか、「可愛いですね。」とお声かけいただき、嬉しかったです。
クラフト作家冥利に尽きます。

おうちが欲しかったのに、ご購入いただけなかった方も、ご連絡いただければ、
ご要望に応じてキット組した上、郵送も可能です。
また、次回かぎしっぽ不動産は、メモラビリアートのクリスマス作品展に出店予定です。
12月2日・3日のどちらか1日になるかと思いますが、メモラビリアートからの
参加募集もかかっておりませんので、まだ、未定の状態です。
詳細が決まり次第、ブログにてご紹介させていただきます。

現在構築中のネットショップですが、11月15日前後にOPEN予定です。
こちらも、ブログにてご連絡させていただきますので、チェックしててくださいね。