文具博は、明日です!
詳細はこちら→ http://www.osaka-bunkyo.jp/bunguhaku.html
天満橋 OMM 2F展示ホールのFホールでかぎしっぽ不動産は営業しております。
時間は10:30~19:30
おうちを作られる方は、18:30までに来てくださいね。

本日は、前搬入してきました。
文具博_村
もっと数が少ないつもりだったので、街風にしたかったのに、
建設数が多すぎて、村になってしまいました(笑)


文具博
ブース全体は、こんな感じです。
物販は、ステッカー、スタンプ、スタンプインク、ダイ、レース、モールドなど、
新品はもちろん、中古もあります。

レースは、3ヤード(約2.7m)入りで¥100です。
3個買っていただくと、1個おまけ。(種類は選べません)
在庫限りの、お買い得品です。
レースでお花を作ったり、紙の下にあしらいとして使ったりと、使い道もいろいろ。

ぜひ、見に来てください!