マイドームおおさかで開催の2018 OSAKA手づくりフェアに行ってきました。
クラフト材料が、お安く販売されたり、気になってるクラフトを体験できます。
手芸材料が多いのですが、縫い物が苦手な私は、布はパスしました。
バイアステープや、バッグの持ち手、ファスナーなんかも買っても無理~
使いたい布とか、かわいい布とか、色々あるんですが、無理なものは無理です
タッセルを作ってみようと糸を少しだけ購入しました
ステンシルマスクを1つ、パンチを3つ、シリコンモールドを2つ、筆の癖を直す液1つ、レジンのウッド枠が5つ、オーガンジーの白リボン1つ、刺すだけの刺繍針と枠などを購入
自分的には、少な目だと思うんだけど・・・
そして、体験を1つだけ受けました。
呉竹さんのPOSTCHALKと言うマーカーで、ぬり絵体験をしてきました。
黒板に、下絵が描いてあるので誰でも簡単に仕上げられます。
書き方も、教えてもらえるので、ほんとに簡単でした

体験1
出来た作品が、こちら
白と、茶色とオレンジの3色だけで描いてます。
”キノコ”と”カップケーキ”のどちらかを選べるんですが、カップケーキにしました。
全てキットで販売されているんですが、キットは2500円~。
”キノコ”も販売は2500円。
でも、体験は1800円なんです
キットも体験もマーカー3本が、付いてきます。
明日は、チョークアートを体験してみようかな
お絵かき好きです(笑)
はい!明日も、行ってきます
見かけたら、声かけてくださいね



人気ブログランキング