今日は、メモラビリアート大阪教室で、インストラクター向けの講習「スキルアップ講習会」の日でした。
今日は、12インチレイアウト2作品と、ぽよよ~んな作品が1つでした(笑)
いつもより作品数も少なく、カットアウト(切り出し)数も少なく、また、画材の使用もないので乾く時間等、手間取る事もなかったので、最後まで仕上げてきました。
写真も事前カットしていったので、貼ることができ、全て完成しました。
しかも、ぎりぎりではなく余裕を持って、完成し、おしゃべりも楽しんで来ました

2018年_6月スキルアップ2
COOL KIDとあったので、我が家のにゃんずの、ちびな頃の写真で作りました。
我が家に来て、まだ数日な頃です。
可愛かったなぁ~~~
今も可愛いですけどね(親バカ全開です

2018年_6月スキルアップ1
昔の写真を引っ張り出してきて、作りました。
後にも先にも、ディズニーの写真がこれしかない。
サンプルにはない、エナメルドッツのミッキーを貼りました。
白と黒で3つ貼っています。
どこか分かりますか?
隠れてないけど、隠れミッキーなつもりです(笑)

2018年_6月スキルアップ3
最後は、提灯のような、ランタンのような、ぽよよ~んな作品です
簡単なのに可愛い
ぺったんと折りたたんで、封筒に入れて発送も出来るし、写真がなくても、飾りで可愛くできるんじゃないかなぁと思っています。
子供の夏休みの宿題とかにもいいのではないでしょうか?
アトリエ講習と、西宮講習でも、デザインを変えて、講習予定です
よろしくお願いします





人気ブログランキング