旅する6インチ交換会の締め切りが過ぎて、はや一週間。
間に合うか心配でしたが、うちのコ達も旅に出ました(笑)
同じのを作ればいいのに、紙が足らないとか、飽きるとか、うだうだしながら4パターンで5作品を作りました。
6インチ交換会_2018
発送の事情により厚みがあるのはNGなので、どれもペタンコです。
昨年の発送手配中を見てるから、厚みがあると場合によって追加料金が必要になるので、厳守すべき事項なのです
安い発送方法は、厚み3㎝までとか決まりがあるもんね
真ん中の作品は、シェイカーになってますが、厚みはありません。
メディウムを茶色に着色し、ステンシルマスクを使って、少しですが盛ってます。
上左右の作品は、オレンジのペーパーの彩度を落とすためにマーカーを使用しています。
右下は、何てことない作品ですけど・・・
左下は、小技をたくさん使っています。
クリア素材なのに、パステルで色付けし、箔で縁取りしたお花と、アルコールインクで着色した空と、メディウムで描いた雲と、水と緑。
子供の描いた絵みたいになってしまったけど、イメージではもっと素敵になる予定だった
裏から差し込むのが、やりにくくて、ちょっと申し訳ない作品ですが、一番時間かかってます

今から皆さんの作品を見るのが、とても楽しみです。
これから暑くなるのに、寒くなるまで大阪では見れない
旅して、無事に大阪まで帰ってきてね~




人気ブログランキング