ブログの更新が遅れに遅れております
4月は、木曜日のアトリエ講習がお休みでした。
日曜日も日程を変更し、22日に行いました。

その際に、ご予約をいただいたお客様への連絡ミスで、1組のお客様が参加できなかったと言う事態を起こしてしまいました。
その確認のメールに対しても、お返事が遅くなり、ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、再度、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
再発防止のために、新たにメールアドレスを取得しましたが、それをスマホで受信できるように設定することに手間取っております。
問い合わせや、予約申し込みは、今しばらくgmailを使用させていただきます。
ご予約いただいた翌日には、お返事を送らせていただきますので、お返事ない場合は、メールが届いていないことも考えられますので、申し訳ございませんが、再度、ご連絡ください。
お客様には、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


22日にご参加いただいた方の作品を紹介します。
2018_4月アトリエ1
2018_4月アトリエ1-1
明るいグリーンを使って春らしい作品になりました。
家は、紙をダイカットしています。
フラットビーズのお花をつけて、上部には、ウッドの蝶を飛ばしました。
ヒツジは立体のボタンです。
今回は、ステンシルで柄を付けています。
とっても、かわいい作品です


2018_4月アトリエ2
2018_4月アトリエ2-1
お天気をテーマにした作品です。
虹は紙をダイカットして貼っています。
星やツタのような模様に、草のような模様は、全てステンシルしています。
同じ色で、塗るのではなく、わざと濃い薄いのムラを作って塗っています。
空にも見えるし、海にも見える鮮やかな色です(写真はちょっと暗いけど…
色々貼りたい気持ちをグッと押さえて、シンプルに頑張っておられました。
ウッドで出来た傘がアクセントになっています

悩みに悩んで、長時間頑張っていただきました。
今月もご参加ありがとうございました
5月は、10日(木)10時から、プラバンでアクセサリーを作りたいと思っています。
なお、イベント出店のため、第3日曜日20日の講習は、お休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。