ブログをご無沙汰してしまいましたが、講習はしておりました。
3月のアトリエ講習も2名の方に参加いただき、無事に終了です

出来上がった作品をご紹介します。
2018年3月アトリエ_S母さま1
2018年3月アトリエ_S母さま2
男の子向けのデザインで、カッコ可愛い感じに仕上がりました。
上の部分は、月と雲をスタンプで。
星は、ウッドパーツと、ステンシルで入れました。
引き出し部分は、マステで、区分けして色を塗りました。
時計は、ダイカットしたペーパーを貼り付けています。
ウッドパーツを塗らずに、貼りつけて完成です

2018年3月アトリエ_Sさま1
2018年3月アトリエ_Sさま2
2018年3月アトリエ_Sさま3
もう一方の作品です。
黒と紺を混ぜながら全体に塗り、引き出し部分は、少し明るめの青を塗りました。
上の部分は、月と雲のスタンプを押し、ウッドパーツの星をあしらいました。
空間が寂しいとおっしゃられたので、少しだけ金箔を散らしてあります
背面にもこだわられて、カッコいいギアのスタンプを押して、ダイカットのギアに緑青をイメージした着色をして、貼り付けました。
引き出し部分は、マステを貼ったり、ダイカットを貼ったり、英字のステンシルを施しました。

両方とも、ご自分で考えられたデザインで、私が少しだけお手伝いさせていただいています。
使いたいパーツを選んでもらったら、それの配置であるとか、アドバイスを求められた場合にお手伝いしている程度です。
事前にイメージされたものとは、違ってるとおっしゃってましたが、とっても素敵に仕上がっています

4月22日(日)にリクエスト講習として、再度、この内容で行うことになりました
日程が、第3日曜ではなく、第4日曜ですので、ご注意ください
BOXの在庫が少ないため、残席2となっております。
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。
お問合せ、ご予約は、下記までお願いします。
fujita.n.fts★gmail.com ←★を@に変更して送信してください。





人気ブログランキング