メディウム講習を受講された方が増えてきておりまして、私の記憶力では、限界を超えました
私の所持メディウムをお知らせして、ご自身の知らないメディウムをチェックしていただこうかと思っています。
ここで書き出そうと思っていたのですが、メディウム類と講習で使用した画材類で70種以上あり、ここでは無理
Excelに書き出したものを、PDFにして、メール等でお渡しするようにします。
ご自身が受講されたときに使用したメディウム以外のものも、体験したい場合は、追加のメディウム講習をお受けください
その際に、「これとこれを体験したいです。」と指示していただければと思います。
今後は、私の方でも手元でチェックしながら、受講いただけるようにします
自分で思ってるより、人気の講座で管理しきれなくなってしまいました。
今までの受講のみなさまには、ご自身でチェックするお手間を取らせてしまいますが、復習を兼ねて、チェックしていただければと思います。
チェックシートは、日曜に作成予定です。
よろしくお願いします




人気ブログランキング