3月のアトリエ講習、第1回目は明日ですが、かわいい系の感じもご紹介しておこうと思います。
混色した試作の上にダイカットした枠の方を使用して、蝶をペイントしました。
2018年3月アトリエ試作5
緑の植物らしきものは、試作なので、手描きです
水っぽいものは、だめかもしれないと思い、今回はスタンプインクを使用しています。
絵の具を水でしゃぶしゃぶに延ばさなければ、大丈夫な感じでした。
全体に同じペイントを施して、引き出し部分だけに絵を描いて、統一感を出してもいいですね。
また、引き出しだけに、周りの雰囲気に合ったペーパーを貼ってもいいと思います。
その場合、予約時に何色系にしたいか言っていただけると、合いそうなペーパーをチョイスしていけるので、助かります。
ご予約くださった方には、個別にご希望をお伺いしますね

3月8日(木)10:00~のアトリエ講習では、材料が不足と言うことはないので、ぎりぎりまで、ご予約を受け付けます。
講習費は、2500円(税込み、材料費、部屋代込)となっております。
ご予約は、ブログのTOPページ右下のメッセージからか、下記のアドレスまでご連絡ください。
fujita.n.fts★gmail.com ← ★を@に変更して送信してください。
よろしくお願いします。




人気ブログランキング