2月4日(日)は、自宅でマンツーマンのメディウム講習です。
お仕事をお持ちで、メモラの教室を借りての土日講習は不可のため、我が家に来ていただくことになりました
猫アレルギーもお持ちではないのを確認済です
メディウム
1回で終わる量ではないので、チョイスして使用いただくことになるかと思います
写真は、ほんの一部なので、色々説明して試しているうちに時間切れになってしまいます
乾かないものは、後日、郵送しますので、ぎりぎりまで色々していただけますよ。
テキストも付いてます。
講習時間は、生徒さんの都合に合わせますが、予定としては、10時~16時?17時?くらい
途中、お弁当休憩と、お茶の時間を挟んで、あとは、みっちりやります。
お弁当は、ほか弁の出前をお願いするので、持参しなくても大丈夫ですよ。
お茶は、お出ししますが、お弁当代は実費でお願いしますね

みっちりですが、楽しんでもらえるように頑張ります



人気ブログランキング