今年最後の講習は、スタンプ講習会2でした。
スクラップブッキングマルシェ2017のワークでやっていたタグブックの一部を最初に作成。
その後、スタンプ講習会2の、2本立て
みんなやる気マンマン(笑)

テキストに記載の全部は、出来ないのは分かっていたので、スクラップブッキングに使えそうなものを私の方でチョイスして、体験していただきました
テキスト外のことも、おまけでやったりしました
参加メンバーでLINEグループを作り、アイロンやエンボスヒーターの順番待ちをしている人が写真を撮り、テキストの番号をタイトルにしてアルバムにUPすると言う連携技で、効率よく進めていきました
復習も出来るし、すごいアイデアだなと思いました。
そんなにも真剣に受講いただいたことに感謝です
インフュージョンズ (レジュメ外)
2017‗12月スタンプ講習会2
背景作って、エンボスで文字入れしました。
2017‗12月スタンプ講習会2‗様子
みんなが作業中は、のんびり座ってたりします
お買い物もして、たっぷりおしゃべりもして、私も楽しかったぁ
参加していただいた皆様、ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました



人気ブログランキング