スクラップブッキングマルシェ2017で行われた6インチ交換会の作品をUPしようと思いつつ、今日になってしまいました

お嫁入したものは、版権ものなので、これ!と見せていいのかどうか
まぁ、ネット上のイラストを印刷したものじゃないし、利益を得たりもしてないから、いいのかなぁ~とグレーな部分で作品作りをしました
6インチ交換会5_2017
とりあえず、小っちゃく載せます(笑)

交換会で手元に届いたものは、次の4点です。
6インチ交換会2_2017
ピンクゴールドのホイルペーパーが、上品ですごくステキです。
繊細なレースも、こんなのあるんだ~と感心しきりです
6インチ交換会1_2017
リボン使いが、いいなぁと思った作品です。
ホッチキスで止めてあるので、くちゃくちゃにならずに、ピッと横向いてるんです。
アイデアですよねぇ。
勉強になります
6インチ交換会4_2017
凝ってます。
6インチという、小さいスペースに、技てんこ盛りです。
モデペ、DTP、ディストレス・・・
しかも、ペーパーを重ねて、重ねてと、小さくても手の込んだものでびっくり。
自分のが、簡単すぎて、申し訳なくなりました
6インチ交換会3_2017
写真を貼るところに、スタンプが押してあって、もう、これで完成でいいんじゃない?と言う作品です。
金と銀の点々が、ほんと沢山描いてあって、時間かけて作ってくださったんだなぁと思うと、じ~んときますね
どの作品もステキで、勉強になることが盛り込まれていて、写真を貼るのがもったいないくらいです。

とんとんさんや、しまこさんには、締め切りぎりぎりの提出になり、ご迷惑もおかけしてしまったし、自分自身も出店準備等で大変だったけれど、参加して、ほんとうによかったと思いました。
私の手元に来た作品を作られた方々へは、個別で連絡させていただきました。
6インチ交換会、すっごく楽しかったです
しまこカフェのしまこさんをはじめ、お手伝いの方々、6インチ交換会参加の方々、そして、私の手元に来た作品のお母さんたち、お疲れ様でした。
本当に、ありがとうございました。
って、今頃~~~~  かなり遅いご連絡ですみません




人気ブログランキング