12月のアトリエ講習は、14日(木)と17日(日)の2日間。
本日、1日目が終了しました。
アトリエ講習_12月
色んな紙から、封筒を作ってもよし、ポチ袋や、コメントカード作成してもよし。
結構な量のスタンプの中から、お好きなものをお好きな色で封筒や便箋など、自分の好きなものに押してください
封筒や便箋は、持参されてもいいし、こちらの用意したものを好きなだけ使ってもらって
エンボスパウダーも、十数本持って行きました。
こちらも自由に使えます

スタンプをキレイにするのは、全て私がしますので、どんどん、スタンプで遊んでください。
10時から13時まで、3時間、みっちり押しまくっていただきました。
色サンプルを作ってもいいですよ。
年賀状用のスタンプも持参しますので、ここで作って帰ってね

次回は、17日(日)10時~13時です。
飛び入り参加も大歓迎。
お子様のみの参加もOKです。
講習費、お部屋代、材料に消費税、全て込みで2000円です。
デザインのアドバイスもします。
遊びに来てくださいね。

fujita.n.fts★gmail.com ←★を@に変更して送信してください。
よろしくお願いします



人気ブログランキング