昨日の夜中に急きょ行くことになった「フォトジェニック・ハンドクラフトフェス2017inOSAKA」
急だったので、日程を書いてるHPは探せたけど、時間が分からず、フリマが11時半ってことだったので、それよりは前に開くだろうと11時前に到着

チラシをもらっていたけれど、チラシを置いてる1階まで行くのが嫌だった(笑)
もう寝る体制ばっちりで、3階にいたんです

ちょっと早いなぁと思い、自販機でお茶買って待ってるときに、スマホで再検索。
そしたら、なんとOPENが11時半(笑)
待ち合わせた友達も来たので、並びましょか?ってことで会場へ。
会場の階数も分からず、どこどこになってたら、お友達が来て教えてくれました

1回目、2回目のフリマにも参加して、ショップブースでも買い物して、色んな方とおしゃべりして、楽しい時間は、あっという間でした。
豪華景品が当たる抽選会が16時だったので、結局最後までいました

DSC_0439
フォトジェニックブースでパチリ

DSC_0440
11月4日(土)も、産業創造会館で開催してますよ。
時間は変わって、10時~15時半までだそうです。
そして、明日も抽選に出かけてきま~す(笑)
1人で行ってますので、見かけたら声かけてくださいね。




人気ブログランキング