ぶんぐ博
10月19日(木)10:30~19:30(最終入場19:00)
大阪天満橋 OMM展示ホール(A・B・C)

http://www.osaka-bunkyo.jp/bunguhaku.html

メイン会場のお向かいの別会場で、メモラビリアートの認定講師によるショップを出店します。
物販あり、ワークショップあり、楽しめること間違いなし

私は、かりんちゃんと合同ブースで参加です。
かりんちゃんは、大人可愛い ハロウィンビンテージ Book型Box、ワークショップを行います。
文具博_ワークかりん
階段型のminiブックには、写真を貼ってもいいし、そのままの絵を残してもいいですね。
コウモリや、カボチャなどのブラッヅもアクセントになってます。
BOXには、着色済みなので、短時間で簡単に仕上げられますよ。

私は、~かぎしっぽバッグ店~ です
文具博_バッグその4
バッグのパターンを選んで、好みのペーパーを選んで、作ってもらいます。
キットや、ペーパーのみの販売は、しておりません。
こちらも簡単なので、作って帰ってください
【講習費】400円~1000円です。(大きさ、デザインによります)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
当日は、終日会場におります。
よろしくお願いします。




人気ブログランキング