「なに作る?みんな集まれ!こどもの日は、完全予約制です。
材料の手配がありますので、予約締め切り日を15日(火)午後3時までとします。

この日は、大人の人は付き添いのみで作っていただくことは出来ません。
作りかけの宿題、描こうと思ってる絵、など、途中のものでも構いません。
まだ、案も出てないよ~って人は、一緒に考えましょう。
コリントや迷路ゲームを作る、写真を見ながら風景を描くコツ、ポスターの文字を簡単に上手く書くコツという簡単なものから、動く何かを作りたいとか、仕掛けのある何かを作りたいとか、そんなことの相談にも乗ります。

ツールと材料
開催日:8月17日・18日・19日 どの日も10時開始です。
講習費は、1日1000円(材料費が、かかる場合は別途)
アトリエのものは、使用できません。
全て、持参しますので、必ずご予約ください。

時間の制限はありませんが、教室で食事をしていただくことが出来ません。
お茶、お水は、ご持参いただき、自由にお飲みください。
ジュースや、コーヒー、牛乳など、上記以外のものを飲んでいただくことはできませんので、ご了承ください。

ご予約は、下記1~4を記載の上、下記へ送信ください。
fujita.n.fts★gmail.com←★を@に変えて送信してください。
1. 参加する方のお名前と、年齢
2. 希望日
3. 何がしたいか希望があれば記載ください
4. 連絡先

予約のない日は、お休みになりますので、当日、アトリエに来られても開いていない場合があります。
必ず、ご予約の上、アトリエに遊びに来てね