メモラビリアート大阪教室で8月31日(木)に行うスタンプ講習会に参加予約をしていただいた方に、エンベロープケースを作成していただけるように、薄い片面パターンペーパーを5枚(封筒20枚分)をプレゼントします。
柄は選べませんが、色目を選べます。
ブルー系、レッド系、オレンジ系、パープル系、グリーン系など・・・。
薄いので紙の目を気にせず、封筒に出来ます。
当日は、ATC(2.5”×3.5”)ではなく、タグ型(2.5”×4.5”)にすると、この封筒に収まるようになっています。
スタンプ講習1_ケース横スタンプ講習1_ケース
これ以上のデザインは、まだ未定ですが、キットにはカット済みの厚紙も付ける予定です
でも、ケースまで作る時間は、ないかもしれませんので、作れなかったらおうちで頑張ってください

8月31日(木)10:00~12:00
メモラビリアート大阪教室
講習費:2000円+部屋代(人数割り)
ATCサイズで作るか、タグを作るか、ご希望あれば聞かせてください。
基本は、タグサイズでペーパーをカットして持参します。

8月20日(日)までの早期予約分には、ケースキット
8月27日(日)までの予約分には、薄い片面パターンペーパー5枚をプレゼントします。

LINE、Facebook、ブログのメッセージ、もしくはメールにてお申込みください。
fujita.n.fts★gmail.com(←★を@にしてください)

キャンセルにつきましては、部屋代のみご負担願う場合がございますので、ご了承ください。
よろしくお願いします 




人気ブログランキング