OPENより、たくさんの人でにぎわいましたハルカスこども博覧会。
予想より、お子様の年齢が低く、私のワークショップは、ちと寂しい(笑)
ハサミで、形を切るのが難しいお子様や、ハサミが重い~って言う年齢のお子様が多かったです。
そして、また写真を撮り忘れるという・・・
ほんと、学習しないわ

他のお客様が送ってくださった写真をご紹介

ハルカス_こども博覧会1
私の見本と、お客様の作品です。
モノクロの背景がかっこいいです。

ハルカス_こども博覧会2
右の緑のが、艶なしを上にして形を作ってます。
左の青のが、艶ありを上にして形を作ってます。
ふちの色が薄いので、透明感のある感じで、涼し気

ハルカス_こども博覧会3
ハルカス銀行で、現地通貨の「アベノ」に換金です。
私のワークショップは10アベノでした
応援に来ていただいた方、体験いただいた方、すべてに感謝です
楽しい時間を、ありがとうございました。