7月25日(火)は、西宮講習の日です。
POPUPミニブックのサンプルを作り始めましたが、かなり私が作りこまないと1日で終わらないかもしれないので、POPUPカードに変更しました
今回は、パターンペーパーをシリーズで5枚と、チップボード、レースペーパー、羽、バジルペーパーをそのままキットとしてお渡しし、ご自分でカットからしていただこうと思います。
なので、トリマー(ペーパーをカットする道具)を持って行きますね。
初トリマーの方がいますので、頑張っていただきます
西宮講習_7月表紙
表紙は、こんな感じ。
西宮講習_7月
開くと、こんなです。
一番右は、ジャーナルと呼ばれる文章を書くところです。
いつ、誰と、どんなシチュエーションだったかなど、後から読んでその時を思い返せるように、ジャーナルを書きます。
ペーパーが足らなくて、サンプルに使えなかったんですが、4面に貼るペーパーは、他のものを使ってもらっても構いません。

時間があったら、余った紙で、ミニポップアップカードを作ろうと思っています。
さて、どれくらいの時間で出来るでしょうか・・・
暑いと、ほんと、頭が回りません。
いいアイデアも、閃きも、なかなか出て来ず苦労してます。
来月は、何をしようか、リクエストなど聞きながら、考えます。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング