8月2日(水)・7日(月)のこども博に、カラーブロックスのメンバーが出店します。
相変わらず、私には詳細が分かりませんが・・・
他の日も、色々な団体が体験等で出店される予定のようです。
期間は・・・調べても出てこないので分かりません
詳細をいただいたスマホは壊れてしまい、分からないのです

ですが、私は、8月2日(水)に出店します。
ハルカスの開店から、ほぼ閉店近くまでおりますが、数に限りがありますので、無くなってたらごめんなさい

昨日も、お写真を載せましたが、今日も同じ写真を載せます。
ハルカス_プラバン
ペーパーナプキンは、上部の全面に貼っていただこうと思っています。
お好きなペーパーナプキンを選んで貼ってくださいね。

お時間のない方は、ペーパーナプキンを貼って、プラバンで多肉植物を作ったら、組み立てはおうちでしていただいても構いませんので、お声かけください。

みなさまのお越しをお待ちしております