本日の講習、無事に終了しました。
初めて見るダイを抜く作業に驚かれたり、喜ばれたり・・・
そのワクワクが伝わってきて、こちらのテンションもアゲアゲ(古)
おしゃべり満載のとっても楽しい講習でした。
紙もダイもた~っぷり持って行ったので、迷いすぎて、
「作成時間40分~ってあったけど、40分ずっとデザイン考えてるだけで終わったわ。」とのこと。
お昼に用事があるとおっしゃっていましたが、中座して、用事を済ませて、また戻って来られました。
ん~・・・3時間!?くらいかかってましたね(笑)
500円で3時間遊べるって、なかなかないよね
私も、笑いすぎた

作られた作品です。
マイルームを外から見てるとこです。
窓を扉に見立てて、中にお子様2人の写真を貼るそうです。
あ、フレームに取っ手が付いてるように見えるのは、向こうに置いたBig shotがたまたま写っているだけで、取っ手はありません(笑)
アトリエ_6月2017_2


もう一方の作品です。(今度はちゃんと向こうにBig Shotがある(;^_^A)
こちらも家の中ではなく、外です。
壁のレンガは、Timさまのダイで、1つずつ貼っています。
洗濯ものはスタンプして靴下の模様と、オーバーオールは塗っています。
写真では青がきついけど、実物はデニムのウォッシュな感じになっています。
こちらも、部屋からお子様が覗いてるような写真を貼るそうです。
アトリエ_6月2017

キットもなく、材料を見て1から考えて作って行く。
しんどいと思われる方には見本と同じに作ってもらっても構いません。
大人になって、工作なんて久しくしていない方、頭と手を使って完成の達成感を味わいに来ませんか?
完璧なんてつまらない、この世でただ1つの作品は失敗すら愛おしいですよ。


次回は、同じ内容で6月18日(日)10:00~14:00です。
体験講習会なので、今月だけは500円
じっくり作りたい方は、ぜひ、10時からお越しください。






人気ブログランキング