8日(木)、18日(日)ともに、ウッドフォトフレームに予約をいただいております。
少人数ですので、時間をかけて、好きなように作っていただけますよ~。
もちろん、予約なしの飛び込み参加もOKです!

ケーキ型BOXも準備していきますので、どちらでも体験可能です。
こちらは、2個目より+300円で作っていただけます。
沢山作って並べると可愛いですよ


6月8日(木)10:00~15:00随時受付 限定数12個 ¥500
ウッドフォトフレーム「マイルーム」
作成時間 40分~

2017年6月_アトリエサンプル
食器棚で作っていただくもよし、室内に洗濯ものを干していただくもよし(笑)
洗濯ものは、スタンプを油性のスタンプインクで押していただいて、水性のマーカーで塗っていただくとより可愛いと思います。
色塗りが、苦手な方は、可愛いペーパーで抜くだけでもOKです。
お時間があれば、水性マーカーの塗り絵のコツなんかもお教えしちゃいます。

簡単にも出来るし、細かく作ろうと思えばいくらでも凝れます。
上のサンプル写真も、ポットやカップの柄は手描きで色も塗っています。
塗り絵などの小技を練習して頂いてもいいですよ。
簡単なようで、奥深いフレームです


見学だけでも結構です。
ぜひ、遊びに来てください。

アトリエ内は、基本飲食が禁止です。
今回は、作成の時間が短いため、昼食をアトリエ内で取っていただくことは、
出来ませんので、ご注意ください。
アトリエ地図