昨日の続きです。
写真数が多かったので、分けました。
簡単、封入だけの技もなにもない作品です
レジンネックレス_5
枠だけのものに、押し花を閉じ込めて、表裏ともに、レジンでぷっくりさせています。

レジンネックレス_6
小さい枠なので、淡水パールをぶら下げました。
押し花と、フィルムの蝶、ラメやフォログラムフィルムを封入しました。

レジンネックレス_7
リクエストのバックがピンクのものです。
押し花とチャトンを入れています。

レジンネックレス_8
こちらもリクエストされた色で作っています。
ちょっとだけ外が濃くなるようにしています。
押し花は控えめに、メタルチャームと、ラメ、穴なしパールを置きました。

まだまだ、枠はたくさんあるから、かぎしっぽ倶楽部で消費できるといいなと思います。
メタルチャームや、枠だけの販売とかもしているので、気になったらメッセージくださいね。


 
人気ブログランキング