6月から定期的に、「はんなん子供アトリエ」さんで講習を始めることになりました。
基本的には、第2木曜日と、第3日曜日を予定しています。

6月は下記の日程です。
8日(木)10:00~15:00
18日(日)10:00~14:00

スクラップブッキングを知らない方にも知ってもらえるように、6月はワンコイン体験を行いたいと思っています。
内容は、現在考え中。

場所は、大阪市阿倍野区阪南町4-11-22
地下鉄御堂筋線の西田辺駅3番出口を出て、徒歩8分くらい。


住宅街で、目立った建物がなく、ちょっと分かりにくいので、現在、地図を作成中です。
アトリエには、車を止めていただくことが出来ませんので、近隣のコインパーキングをお使いください。
調べてみると、打ち止め1000円前後でした。
お子様を連れての参加も可能ですが、アトリエのものを使用していただくことは出来ませんので、お絵かきなどをしてお待ちいただく場合は、ご持参ください。
また、アトリエは飲食禁止です。
お茶、お水は、OKですが、お子様を連れての参加の際は、ご注意くださいね。
お菓子で気を紛らわせる手が、使えないので

チラシも、頑張って作らねば 
スクラップブッキングだけでなく、ジェルキャンドル、プラバン、レジンなど、色々なクラフトをしたいと思っています。
また、講習の詳細など、ブログに載せて行きますので、見に来てくださいね。