参加申し込みをしていただいている方には、個別でご連絡させていただいたのですが、
こちらでも、ご連絡させていただきます。

持ち物ですが、メモを取るための筆記具程度で大丈夫です。

あったらいいかもなものとしては、
・バーサマーク(スタンプインク)
・ピンセット(たぶん、足りると思うのでいらないかな
・100均で売ってるハンドクリームを小分けする入れ物
・メモラビリアートで購入した、ちょっと黄変したクリアのエンボスパウダー

下2つについては、アルコールインクを10本ほど持って行きますので、
エンボスパウダーに着色していただこうかと思っています。
時間内に乾かないかもしれませんので、当日使うのは、無理かもしれません

持ち物
入れ物は、13gだったか15gだったか忘れましたが、そんなサイズのものでです。
入れ物の数は、自分の作りたい数だけお持ちください。
あ、エンボスパウダーの量とも相談してね。
エンボス試作
こんな感じになります。

試作用のペーパーなど、カットして持参するため、当日の飛び込み参加が難しいです。
8日いっぱいで、申込みを締め切ります。
参加申し込みをしたのに個別の持ち物連絡が来なかった方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

5月11日(木)10:00~12:00
メモラビリアート大阪教室
講習費:2000円
内容:色々なエンボスパウダーを試していただきます。
逆エンボスや、お祭りでも紹介しましたエンボスパウダーを使った布の花を作ったり、蝋引きもしてみようかと思っています。
基本的には、メモラビリアート主催で行ったスタンプ講習会よりも、技法や個別サンプル作成に近いと思います。

キャンセルにつきましては、部屋代のみご負担願う場合がございますので、ご了承ください。
LINE、Facebook、ブログのメッセージ、もしくはメールにてお申込みください。
fujita.n.fts★gmail.com(←★を@にしてください)
よろしくお願いします 


 
人気ブログランキング