スタンプ講習会2の申込みが6名になりましたので、先着プレゼントは終了しました。
ありがとうございます

布へのエンボスですが、インクが染み込んでしまうので基本的にですが、ちょっとの加工で下記の写真程度のエンボスなら可能になります。
エンボスサンプル
写真の下の2つの〇は、ブラッヅです。
左は、シルバーのブラッヅで、右が白にプラチナのエンボスパウダーで着色したものです。
写真では分かりにくいですが、メタル感がいい感じ
使いにくい色のブラッヅを、渋く変えてしまってもいいですよね。
色んな小技を詰め込んでます。
先着プレゼントは、なくなりましたが、まだお席は大丈夫です。
お時間ありましたら、ぜひご参加ください。

5月11日(木)10:00~12:00
メモラビリアート大阪教室
講習費:2000円
内容:色々なエンボスパウダーを試していただきます。
逆エンボスや、お祭りでも紹介しましたエンボスパウダーを使った布の花を作ったり、蝋引きもしてみようかと思っています。
基本的には、メモラビリアート主催で行ったスタンプ講習会よりも、技法や個別サンプル作成に近いと思います。

キャンセルにつきましては、部屋代のみご負担願う場合がございますので、ご了承ください。
LINE、Facebook、ブログのメッセージ、もしくはメールにてお申込みください。
fujita.n.fts★gmail.com(←★を@にしてください)
よろしくお願いします 


 
人気ブログランキング