スタンプ講習会2で使うエンボスパウダーを使って、遊んでみました。
その使い方は、本来はダメだよねってこともあえて、やってみました。
スタンプ講習会2_タグ

ストリングジェルメディウムのような、垂らし方はできないけど、ちょっと雰囲気は似てるやり方ですが、この方法は、すぐに触れるようになります。
エンボスパウダーを、まるでメッキ用の金属が溶けて付いてるかのように、ぽってりと盛ったようにしてみたり・・・。
全部を作ってもらうのは、難しいかもしれないから、チョイスしてサンプルを作って帰ってくださいね。
数えてみたら、エンボスパウダー60本近くありました
全部、使い放題です。
お好きな色、お好きなタイプ、スタンプも持って行きますので、時間いっぱい楽しんでください。

そんなスタンプ講習会2は、3日まで募集とありましたが、延長して受け付けます。
定員までは、まだ席数に余裕がありますが、先着プレゼントは残1名です

5月11日(木)10:00~12:00
メモラビリアート大阪教室
講習費:2000円
内容:色々なエンボスパウダーを試していただきます。
逆エンボスや、お祭りでも紹介しましたエンボスパウダーを使った布の花を作ったり、蝋引きもしてみようかと思っています。
基本的には、メモラビリアート主催で行ったスタンプ講習会よりも、技法や個別サンプル作成に近いと思います。

キャンセルにつきましては、部屋代のみご負担願う場合がございますので、ご了承ください。
LINE、Facebook、ブログのメッセージ、もしくはメールにてお申込みください。
fujita.n.fts★gmail.com(←★を@にしてください)
よろしくお願いします 


 
人気ブログランキング