5月19日(金) メモラビリアート大阪教室にて、折り紙でエンベリを作ろう会をしたいと思います。
講師がいるわけでもなく、エンベリに使えそうな折り紙を折って、スクラップブッキングに活用しようと言うもので、作品をここでガッツリ作るわけでもない、のんびりな会です。

なので、6インチ作品や、12インチ作品に使って作品を作りたい!と言う方は、材料をお持ちください。
まったり、のんびり、おしゃべりしながら、折り紙を楽しむ方は手ぶらでOK
会費は、部屋代をみんなで割って、プラス材料費、パンチの使用料込200円と、作り方のコピーを取る場合は、メモラビリアートへコピー代(カラー20円+消費税)をお支払いください。 
お茶は出ません。ご持参ください(笑)

途中からの参加も可能です。
どなたでも参加できます。
4名以上で開催予定です。

エンベリで使える折り方あれこれ、持参しますね
 S__125509639

日時 5月19日(金)10時~
場所 メモラビリアート大阪教室
価格 (場所代2160円÷人数)+200円(必要であれば、コピー代は別途メモラへお支払いください)
   4名以上で開催なので最高でも、 540+200で640円になります。
持ち物 手ぶらでも可
    作品を作りたい方は、バジルや基本道具をお持ちください。
申込み 5月12日までにお申込みください。
LINE、Facebook、ブログのメッセージ、もしくはメールにてお申込みください。
fujita.n.fts★gmail.com(←★を@にしてください)

開催が決定していれば、当日の飛び込み参加もOKです。

※誰もが生徒で、誰もが講師みんなで、あ~でもない、こ~でもないで作ります(笑)