まだ、日程等が決定していないのですが、御堂筋線の西田辺駅から徒歩8分くらいにあるアトリエをお借りして定期で講習をはじめようかと考えております。
そこは、お子様対象の絵画教室をされています。
絵を描くだけではなく、自分の好きなものを自由にさせてくれる教室です。
大人の押しつけではなく、子供の自由な発想を大事にされている先生で、考える力を付ける教室です。
教室は、モノを作る空間独特の空気があり、わくわくしました。

自分で1か月のうち何回、講習が出来るのかなど、自問自答中です。
どんなことをするのか、どう宣伝していくかなど、まだまだ、未定な部分も多いのですが、この空間で講習が出来たらいいなと思っています。

たぶんですが、木曜日に開催になるかと思います。
月に1度くらいは、日曜日に出来たらいいのかなぁとも。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5月19日(金)10:00~12:00 メモラビリアート大阪教室で折り紙でエンベリを作って楽しむクロパをする予定。
それより前に、スタンプ講習会2を入れたいんだけどね。
表先生のバニティバッグの講習も希望者を確認中ですので、なるべく早めに講習をと思っています。
それと、5月末か6月初旬で、デコビーズでアクセサリーをしたいと思っています。
参加希望者が居たら、都合のいい日を教えてください
スタンプと、デコビーズは、これから日程決めますので・・・
順次、ブログで募集かけます。
よろしくお願いします。