昨日に引き続き「コリントゲーム」を作ってます。
見本を見ながら、下書きと、色塗り。
今回は、色塗りしてから、ポスカで縁取り。
でも、アクリル絵具がのったとこが滑らず、線がビビッてしまって、ごまかそうとしたら線が太くなって・・・
乾くのを待ちきれず、手を画面につかずに描こうとしたら、ドラえもんの目も歪んでしまった
そして、背景が寂しいので、全部が芯の色鉛筆「ポンキー」を使って〇を描きました。
光とか、シャボン玉とか、そんな感じのイメージで(笑)

相変わらず、指名手配犯のちぃ助がよって来て、今回は塗りたてのドラえもんの鈴を踏んで汚していきました。
なぜ、猫は、ピンポイントでされたくないことをするのでしょう
ぬりぬりし直して、まぁ、こんなもんでしょう

あぁ~右目が歪んでる(T.T) そして左の黒目が小さい(笑)

ドラえもん
明日、グロスバーニッシュを重ね塗りして下絵は出来上がりです。
釘打ったり受けパーツ貼ったりしたら、ドラえもんの顔がどこまで見えるのか、心配です
釘打ちは、旦那がするそうで、後は、お任せです。
どんな風になるのかなぁ


ぬこ、かわい~と思ったらポチッっと
 
人気ブログランキング