メモラビリアートのスキルアップ講習会1の日です。

まだ、春休みで来れないお母さんも沢山おられるのでは、ないでしょうか?
当日に宣伝しても、なんなんですが、まだ、お席があるようです。
もし、お時間ありましたら、お父さんに午前中だけでも任せて、メモラに来ませんか?

午前中に、エンベリ作りを教わって、午後からは、エンベリ作りを続けたり、作品を作ったりするようです。
ネットショップが出来るまで、ペーパーに合ったエンベリ等をメモラで購入することは出来そうにないので、自分で作るノウハウが学べたらいいですよね。
今回の内容は、知らないのですけども、画材を使用してエンベリを作る利点は、ペーパーの色に合わせられること。
混色で、似た色を作ることさえできれば、スタンプやシルクスクリーン、ステンシルシートなどを使ったりして、ペーパーも作ることができますから。
明日は、何をするのかなぁ。わくわくします


暖かくなりましたね。
でも、今年は花見には行く時間がなさそうです。
家の周りの公園で我慢かなぁ・・・。
_DSC2752