新しい教室でのメモラビリアートの先生ミーティングが終了しました。
「思ってたより広い」とか「すっきりしてる」とか、嬉しい感想をいただきながら、楽しくおしゃべりしました。
今回は、テーマも定めず、新たにバーゲン品に加わったペーパー等を見つつ、のんびりした時間を過ごし、お昼を食べ、解散となりました。

色々、まだまだ問題点もありますが、新しい教室は始動しました。
少しずつでいいので、いい方向に行くように・・・
メモラは、今は、存続しただけです。
継続するために、みんなで盛り上げて行かないと・・・

気持ちを引き締めて、ここで出来る講習等を考えて行きますね。
かぎしっぽ倶楽部も、始動しなくては!
講習時の駐車場も探しておかないと、ロイヤルから、台車に大荷物載せて出て来にくいわ