久しぶりのブログですが、作品のことではなく、メモラビリアート大阪教室のことです。
メモラビリアートのホームページに詳細が載りましたね。

Web通販は、7月上旬を予定していること。
移転先は、大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-6-19-203になって、電話番号も変わったこと。
教室の利用案内で、詳細も発表されました。

かぎしっぽ倶楽部は、スクラップブッキングをしていないことが多いので、今後の活動をどうするか悩み中です。
アクセサリーも台紙を作成したりして、エンベリとして作成するとか(笑)
教室の利用料も高くなったので、少人数での開催は難しいかもしれません。
お子様の入室はご遠慮くださいとありますが、何歳までをお子様と定義しているのかな。
分からないこともありますが、どうにかして、皆さんとの縁を繋げて行きたいと模索しています。

とりあえずは、7日の先生ミーティングには、行ってみようと思っています。
お時間ある方は、ぜひ、来てくださいね。